SSブログ

熱き時代より音信アリ・・・。 [つれづれ草]

mixiの方に あの頃を走ったGBのウイチと
名乗られる方から書き込みをいただきました。
ありがとうございます。
懐かしいかぎりでございます。

これは もう回春剤のようなものでございまする。
週末の楽しみが倍増いたします。

悲しき自転車置き場・・・
我 愛車の暴風対策委員会はジャッキと添え木にて
対策済でござりまするが
どうやら台風の影響は大きくはないようで
ホッと一息でございます。

DSCF0001.JPG

先日 コレクションのワックスがけ完了のひとコマ

奥の 白いのはカミさんのもの

一同 礼!

さて、先だっての週末は
親戚の冠婚の儀がありまして
準備等で
修行僧様 主催のダムでのミィーティングには
出席できず失礼いたしました。

でも、ステージをそれなりに楽しみました。

まずは DR-Zのフロントにミシュランの
モタードスリックを装着
このタイヤ 随分 以前にデビル様からのいただきもの
でございます。

VFTS0001.JPG 

DR-Zも中古で購入後
しっくりと来ない部分が適正化されて・・・・
適正化の主だった代表は
リヤサスの窒素充填
これは現在 所有するXF650・GSX-Rにも
同時に実施いたしましたが
すこぶる快適さを取り戻し驚いておりまする。
ということで、万全を期しての投入で
あったわけでございます。

以前に一度 履かせて良かったので
もったいなく思い、すぐ外して取って置いたものでございます。
適正化と申しますか、初期化と申しますか
相成ったDR-Zにおいて
ミシュランのモタードスリックのポテンシャルの高さに
舌が 三重巻きでございます。
例えて言うなら
ただ今、ターンインに出力2、ブレーキングに出力3、余力2
などとリアルに告知されている気分で操作できまする。

さて もうひとつの出来事は
ありそうで、なかったインプレ
試乗魔の私としては
皆様のバイクに跨り 大層ご迷惑をかけているのですが
なぜかHさんの ZXRはタイミングが合わなかったのですが
めでたく、跨りました。

VFTS0005.JPG


感想は 「こんなやつと走っていたのか・・・・。」 絶句
超一級品でございます。
H君の魂と汗と いっぱいに吸って
とてつもないマシンに仕上がっておりまする。
ヨシムラのコンプリートマシンのS1に似たものがありまする。
厚かましい私は S1も ちょっと跨った経験あり
ここまで やりますると一生の伴侶でしょう。
浮気などできないと思います。

さて週末は 地域の環境美化の一斉清掃、彼岸の墓参りなどなど
予定行事が立てこんでおりますが
元気いっぱいでこなして
出撃をしたいものでございます。

VFTS0003.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

修行僧

某ダム合宿!各方面から情報は入っているかと思いますが、
楽しい一時を過ごせました。

次回は「越冬鍋」などと聞こえてますけど・・・・。
是非、ご参加下さい。
by 修行僧 (2008-09-20 14:12) 

好調洗生

修行僧様
毎度、でございます。
越冬でございますか・・・・。
自虐的な 響きがございます。
合宿なのか修業なのか
判断がむつかしいのでございますが
厳冬期のダムでは
年寄りには 即身成仏の危険がございまする。
鏡開き おしるこパーティーのような
やわらかい企画を所望いたしまする。

by 好調洗生 (2008-09-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。