Why・・・・? [89 GSX-R400SP]
先週の土曜
思わぬ梅雨の中休みに午前はひと走り
Why・・・・?
スターターの回りがかすれたように、よわよわしい
ラストセッション終了後
さて帰途に・・・・スターターリレーの音だけが
とりあえず押しがけ で
バツテリーかレギュレーターか・・・・メーデー、メーデーと
遭難信号をコールしたい気分で秘密工場へ
テスターにてチェック
バッテリーOK レギュレーターOK
スターターお陀仏
それ 予備エンジンからスターターの移植決定
はずしてフィッティングチェック
SPエンジンとノーマルエンジンとはギヤが違うぞなもし
二度としないと誓ったのに
エンジン移植夜間緊急オペレーション
前回の反省をふまえて、エンジン押し上げ装着でなく
エンジン床置きフレームかぶせ
前回は 雪が降っていました。
梅雨時の蒸し暑さは体力を根こそぎむしられまする。
それでも 午前3時にはクーラント注入
6時間のオペレーションは最終チェックの火入れ式
Why・・・・?
バッテリーターミナル プラス側セット
マイナスセット 間髪なしにファイヤー
ヒューズからファイヤー
ただ私にできることは 放心と座り込み
もう 何も考えたくありません。
もう バイクにさわりたくありません。
日、月、火と オークション バイク 車体 チェック、チェック、チェック、
636 いいよなー CBR いいよなー R6 いいよなー
水曜日 なぜか つぶれた心のなかで
ターミネーターの終盤のように 弱いながらも赤いパルスが
よーーーーし 夜間緊急死体検案
珍獣さまのように ハーネスを全部めくるぞ
フレームなどにこすれて ダメージを受けそうな個所をチェック開始
カプラーも コードも 異常発見できず
いよいよ金属ゴミで 636か?
Why・・・・?
ふと バッテリー見ちゃったんです。
なんで + - 反対についてるの ???
やっぱり 夜間単独のヘビーオペレーションは安全上問題でございますね。
ヒヤリ ハット では すまないミスでございます。
でも SP御前さまは 外見も中身もSPにもどって走ります。
636まで もう一歩だったのにな。
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