SSブログ

さんこいち [SV400s]

ずいぶんと朝の冷え込みがつよくなりました。

今朝の出撃も うすら寒く

それにしても足元がと思いしや

F1000006.JPG

経年劣化でございまする。

ぱっくりといってまする。

F1000001.JPG

 

さて、めざとい方はお気づき

姿勢がもどっておりまする。

さすがに短いフォークの挙動につかれまして

インナーパイプをSVのに変えました。

インナーパイプとトップのキャップ  sv

スプリング  ゼファーχ

ボトムケースetc  ウルフ250

さんこいち 完成でござりまする。

本日はとても気持ちよく イージーに走れました。

そして Sp御前さまの 残されたもの すべて纏いました。

F1000004.JPG

フロントはヨシムラマルケジーニ

ディスク面の調整など面倒なので

いつか気がむいたらとは思っていたのですが

今回6ポットを載せたついでの勢いで

つき進みました。

やっぱ 乗り心地、操安 マグ鍛造は違いまする。

その勢いで

F1000003.JPG

後ろも ちゃっかり

ハブシャフトがSV様 17mm   sp御前さま 20mm

この差が問題でございましたが

仮のスペーサーを自作するさいに使用したアルミパイプ

外形20φ 内径17φのものが在庫としてありましたので

うまくフィッティングできました。

あとはステップ回り 750のものですがもうワンセット買い足して

F1000005.JPG

ブーツの延命処置をいたしました。

あと ヘッドライトのLowビームをHIDにして

遺産を全部リサイクル 不良債権 0 となっためでたい日でございました。

 

a.JPG

シューズドクターでブーツも補修

シフトペダルのあたる位置もついでに

足を冷やしますと代謝が落ちるそうなので

食欲の秋には大問題でございました。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

トモ

色々やられてますね~
土曜は早出でした?パナピット付近ですれ違いましたねf(^_^;
by トモ (2012-10-21 17:08) 

好調洗生

トモ さん
お元気そうでなによりです。
ご活躍は常々拝見しております。
土曜は すれ違った気がしましたが
動体視力が低下しているため
アンノウンでございました。
また ご一緒できる日を楽しみにしております。
by 好調洗生 (2012-10-21 18:24) 

5番

お久しぶりです!
久々にブログ覗かせて頂きました♪
○作へはかなりご無沙汰しておりますが
好調先生の熱い情熱の走りがずっと健在なのを知り、胸が熱くなる思いです┏○ペコ

好調先生のブログを見てから
今は走る事をしない(出来ない??)状況ですが
フツフツと湧き上がる物が・・・・(笑

またお会い出来る日を作れたらと思います!
その時はまた宜しくお願いします!


by 5番 (2013-03-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sweet memory|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。