SSブログ

木枯らしのなか [89 GSX-R400SP]

ただ今 リヤタイヤ交換完了でございます。

それにしても冷え込んでまいりました。

1103.JPG

ミシュラン大明神を崇拝する身にあっても

ない袖はふれませぬ

パワーワンなどというものが世間には出回っているようですが

なぜかH2から初代パイロツトレースへ先祖がえりしておりまする。

いくらなんでも・・・・

もうフラッグシップという皇位継承は何代かすすみ

ナイジェル・マンセルがフェラーリと再度 契約したような

なつかしさでございまする。

ユーズド専門ライダーとしては 昨今のオークションは

供給不足 ⇒ 高値安定(高沸?) でございますので

決して 好んで履いているのではございません。

150・160サイズの003など 深窓の令嬢でございまするから

しかし 劣化という幾ばくかの不安も

初恋の君と一緒なら・・・

ほれた弱みでございましょうか。

 

SBCA0004.JPG

今日の出掛けは一抹の不安

この寒気では 出席者がというより

学級閉鎖の危機感もあり

ステージインと同時に 5番さんの背中

なんか あったかいものがこみ上げてまいりました。

なんと珍獣さまも

あれま なんか蒼い影をひいておりまする。

最新のR1でございまするが

どなたか見当がつきませぬ・・・・・・

さきほど追加リクエストがございましたが

ヒロさまなんですねーーーーーーー。

往時はマルボロカラーで走ってみえました。

5番さまはロスマンズ

 

ほとんど消えかけた焔が

純度の高い酸素をみつけたような

エンディングに近い ターミネーターの紅い点滅の

光度が徐々に増してくるような

なんか この冬も寒さに負けないモチペーションを

ひとついただけたような

腹下ししないように 高純度の酸素を

少しづつ 咀嚼して

なんせ 刺激的な時間の流れのスパンでありましたから

SBCA0008.JPG

夕闇迫るなか

5番さん携帯で流し撮りでございまする。

私が やると白昼のもとでも 極めてあやしいのに

すごいものでございまする。

 

それにしましても ステージの帰途は

信号待ちで着地した足が踊ってしまうほどの震えが

出てまいりました。

そいでもって 夕食後のこのこと秘密工場へ

この くそ寒いのに

なぜかと申しますと750のほうが次回の出動で

フロントタイヤのとどめが入りますゆえ

余生といいつつ

珍獣様のハイテンションゆえに

ラップ数がかさみます。

土曜は久しく ステージ走行が100kmをこえました。

こんなにも走りますと

今 750に使用している経度良の003であっても

三回目の出撃で ピットイン タイヤ交換したい気分でございまする。

7.JPG

土曜はしっかり走りましたが

家族の それぞれのスケジュールで

夕食当番 お役御免となっておりましたので

帰途 秘密工場にて 夕食抜きで

リヤハブのペアリング交換

 

在庫がございましたので

「みなさん 最高ですか」

「みなさん ベアリングです」

と とにかく世の中の定説です。

と 珍獣様のアジテーションにおしきられ・・・・・

いえ 洗脳され・・・・

いえいえ これも付き合いのうちでして

いえ、余生と申しましても

ほんの ささやかな意地がうごめいて

ちょっぴり 珍獣様にプレツシャーかけたいような

年を重ねますと素直に なれないようでございまする。

SBCA0006.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引退珍獣様、、アンタは偉い ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。