SSブログ

5番さん、あんたはエライ ! [96 GSX-R750]

また 日曜とお別れでございます。

なんとなく 二号さんの気持ちわかる ? ?

土曜の夜と 日曜は ♪

1.JPG

昨年も 似た画像を使用いたしました。

錦秋でございます。

段差コーナーの 黄金のモミジも

今年は重なる 大雨で葉が やや少のうござります。

まずは土曜

まんず 乗れません。。。。っと思っていましたが

急速な回復にて スクランブル

3.JPG

ギャラリー前 大雨のとき出現する第3ダムの痕跡

落ち葉の季節ですから いたし方がありません。

早々に退散でございました。

 

さて日曜は

もみじ狩りたけなわとなりますので

早めに出撃

しかし まあ 既にニギニギでございました。

珍獣様は すでに第一ラウンドに突入しておられ

5番さまは ? ? ?

SBCA0002.JPG

ガソリンバーナー あんど 冷凍麺

懐かしや、懐かしや

往時は 貴殿の定番でございましたね。

そして また動画を赤外線通信で ごちそうさま

なななな なんと

あの時 貴方は

ステージ上を あちら こちら

神出鬼没・・・・崖のうえ と思っていたら

こんな構想を構築されてたとは

「あんたはエライ !」

ステージのF1ふうに言うのなら

第一スティントの往路・複路なのですね。

たった一台の携帯で

中継チーム 真っ青でございます。

カメラさん、タイムキーパーさん、ADさんeTc

プロデュース、編集。監督・・・・総員一名

 

先週 現地にて沢山の動画をいただきましたが

私には多すぎるような気がしてました。

そして路傍で よくカメラを構えられるものだと

感心していました。

というのも、以前〇^[:さんがステージ上で

落し物をされて みんなで探していたとき

走っているバイクがいますと怖かったのを覚えておりまする。

5番さん・・ 貴方なら銃弾飛び交う戦場でも

カメラを回せそうな気がします。

SBCA0003.JPG

かなり暗くなってから5番さんのパチリ

このオレンジのヘルメットはカメラが認識してくれやすく

よろしいようでございます。

良い写真をとっていただくには 目立つヘルメット

 

JFKさんも久しくみえてまして

バンディツトを軽々 扱うのはいいものですね。

ヒロさんもフォームがダイナミックに

もうR1のキバを剥く日は近いですね。

デビルさまは コソ練でアルト帰り・・・

珍獣様は 相変わらず絶好調・・・・・

それぞれのツワモノがと

感心するばかりでございます。

 

私はといえば 750は絶好調なのですが

先週の何がいけなかったのか

思い出せない、記憶もできてない年頃なのですが

上半身に大きな負荷をかけたと思います。

あがってしまうのですね。

力が入らなくなってしまいます。

でも 随分 気持ちよく走れました。

また 首を長くして週末を待ちましょう。

333.jpg

この人を見習って 日々精進

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ささ

好調先生 様

ご無沙汰しております。
当方の製造年は6*年式でやっと厄年期間が終了したものの、
ライダーの経年劣化が始まってきております(笑 特に目が)
次の眼鏡は遠近両用導入検討の域です。

動画を拝見しました。ギャラリーコーナーですね。
これから益々寒くなり、路面温度も低くなりますので十分にお気を
つけ下さい。と言っても好調先生様は、このステージは全ての季節
を知り尽くしてみえるので、大丈夫だとは思いますが。
(間違えて3つ前の記事にもコメントしました。すみません。)
by ささ (2009-11-16 23:22) 

好調洗生

ささ様
コメントありがとうございます。
はい 気をつけまする。
余生 = 絶対ころばない
という解釈で間違いないと思いまする。
やっていることと目指しているものが
矛盾しているのですが
楽しみ続けるには
心のブレーキと肝にめいじて
仏壇に手をあわせて
走るようにしています。
by 好調洗生 (2009-11-17 20:46) 

JFK

先日はお疲れ様でした♪
常連の皆さんの鋭い突っ込みブリに只々唖然としてたばかりですが
自分も久しぶりにガッツリと走った感があり、心地良いひと時でした。。。

それにしても動画良く撮れてますね・・・
私がS本さんのところで拝見した5番さんの動画と同じ感じなのですね。
いい感じで繋がっていて、カメラマンが沢山居るみたいw
これは保存しておなきゃですね~♪

今シーズン、まだ伺える機会を狙ってますので
また、宜しく御願いします(^^)
by JFK (2009-11-18 11:03) 

好調洗生

JFKさま
久しく ご一緒できましてなによりでございました。
豪快な油冷も健在でございますね。
寒くなります。
年の瀬で多忙にもなります。
が、、、また ご一緒できる日を楽しみにしておりまする。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
by 好調洗生 (2009-11-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。