SSブログ

ホワイト・ステージ [89 GSX-R400SP]

まんず 走れない予感の日曜日

とりあえず 家事ルーチンのあと

年賀状作製

ネットのリアルタイム画像を見ても

湖岸に雪が残ってますし

ですが SP御前さまを走らせてみたいのですね。

替装着したエンジンを ステージでシェイクダウンの

誘惑は

コンディションの冷静な判断など待ってくださりませぬので

定刻出撃

SBCA0001.JPG

 

木上の雪は寒さを あらためて親切に教えてくださりまする。

まんず 誰もいやしないでしょう・・・・。

第一村人発見

DR-ZのI君でございます。

寒さで手が痛いそうでございます。

おかげで 孤独な老人とならずに済み

感謝でございます。

 

さて 昨日のチェックにて大したトラブルもなかったのですが

何か もそっとしたエンジンの回り方に

裏目かな・・・・との不安

排気音もおとなしく、ひどく言えば

カブが4気筒になった ?

いえいえ まだ長い眠りから覚めてないだけですよ

と 無理やり信じこませて

走りこみまする。

白雪姫を覚醒させた魔法のkissは ないものでしょうか?

 

2本目を走り終えると

明らかに 賑やかな排気音となってまいりました。

アイドリングもかなり高くなって

調整が必要となってまいります。

 

エンジン音は 前エンジンより かなり静かでgood

チェンジも 渋さは全くなくスムースでgood

どうやら10000㎞の実装距離は

間違いなかったようでございます。

SBCA0002.JPG

3本目は アクセルオープンで

マシンが吠える感覚がでてきてます。

あとはトップエンドの のびやかさ 

と 突き抜け感でございましょう。

また 次回のお楽しみでございまする。

 

帰路は 良いものの代名詞 ホンダに乗っている気分

スズキではないですよ、CBRでしょう ?

などと 舞いあがっているのでありました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。