SSブログ

弟よ・・・・。 [89 GSX-R400SP]

乗れずの週末かと 思いきや
        梅雨むしむしの アクセル全開
などと 申しましても
エアケージ サス調整用のドライバーなどなど
ディパックの中身が 並んでおりまする。

夕刻 17:00位でしょうか
M君とのラスト・セッション 4ラップめ
ターンに入る直前 ピカッ・・・・・・・・・
唐突なレイン宣言でございました。

SBCA0004.JPG

ステージイン時のカットでございます。昼食は ナスカレーでございました。
辛口ルーに鷹の爪 追加
生姜の佃煮などつつきながら
この蒸し暑さでございますから 全身汗みずくでございます。
残り湯を浴びまして
涼しげにツナギに足を入れたつもり

暑さより 乗れるに勝る 苦難なし

どうして こう馬鹿なのでございましょう。

SBCA0003.JPG

ステージ到着時は
あらら このおおいなる機会を
皆さん、指をくわえているんだ・・・。
ひとりでも走る気 まんまんでございます。

と言うのも
それよりも 半年ぶりの更新でございます。
まだ息をしておりまする。
そしてあいも変わらずでございます。
いや 余生を半歩 引き返したかもしれません。

と言うのも
2週間前でしょうか 遠い記憶の彼方でございます。
Γ400の方とご一緒いたしまして
私のことを それは、それは、世紀のスーパーヒーロー扱いで
プログアップしてくださいました。
そんな訳で もうちょっと頑張ってみよかな
なんて気分になりまして
いえいえ 最新のニュータイヤなど履いてません。
03年のM1でございますよ(いただき物)
この辺しはあいも変わらずなのですが

SBCA0006.JPG

フロントフォーク突き出しマイナス
フォークオイル プラス10cc

足回りのセットはノーマルでいじらない決意でございましたが
ふと あることからノーマルではなかった事 判明
真のノーマル値にしてみれば感激
しかし リヤタイヤはサイズアップしてますので
気持ちリヤ上がりを補正しようとフロントのプリロードを
上げてみたのですが・・・・減速帯でひどく飛びまする。
よって 強制補正

もうひとつ ブレーキング時のノーズダイブが大きすぎて
怖かったの我慢してたのですが
10ccのあてずっぽ・・・・見事に安定

てな訳で 久しく
誰かとからみたい気持ち
少し湧いてくるような・・・・・・・。

るんるんで もくもくで10ラップ
ラィディングも楽になりまする。
一息 いれてますと

SBCA0007.JPG

GR7DA・・・・・・・・・N君です。
手に入れるとは聞いてましたが
感激でございます。
絶滅の恐れありますから、
これで 自然交配 ⇒ 自然増殖が可能に
明るい未来が開けてまいりました。

それにいたしましても
帰途 私はピットストップ 合羽としましたのに
ノン・ピット戦略のM君 どうなったのでしょう?

SBCA0005.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ささ

好調先生 様

大変ご無沙汰しております。
なかなか更新されていなかったので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。
不安定な天候+仕事+家の用事等でなかなか乗れずモヤモヤしてますが、梅雨明けを待って、また早朝をメインに走り出そうと思っております。
by ささ (2010-07-05 21:38) 

好調洗生

ささ様
コメントありがとうございます。
ささ様もお変わり無い様で
なによりでございます。
今週末の週間予報は今のところ良さそう
なのですが
あまり期待に胸をふくらますと
自分を持余す週末がおそろしく
控えめに指折り数えるこの頃でございます。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
by 好調洗生 (2010-07-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。