SSブログ

ナスうまし、そろそろ夏も 終わりかな ? [89 GSX-R400SP]

焼きナスが いちだんと美味となりまして
よろこんでおりまする。
新米を山ほど積んで
よれよれで走るというか、うごめく軽トラに
進路を阻まれたり、
酷暑はつづけど 暦は確実にめぐりゆくようでございまする。

SBCA0002.JPG

瑠璃ヤナギはいっぷくの清涼でございます。SBCA0006.JPG


はい 秘密工場稼動中でございます。

SBCA0005.JPG

パンクをしかと喰らいました。
ステージにて気持ちよく 走り
ギャラリーでインターバルに入りますと
DトラのH君が 第一発見者
ツバをつけてみますと ぷーーーーと
ふくれて いらっしゃいますので
早めのミッション終了となりました。
不幸の芽を 小さなうちに摘み取っていただき
H君 ありがとうございました。

はて、常連様はめざとく もうお気づき

SBCA0003.JPG

バナナ管がはいりました。
オークションにて あまりにも安価でございましたので
満願でございまする。
本当に あの頃の夢が 
ひとつづつ咲いていくようでございます。
音色は うんうん あの頃にタイムスリップしていようで
心をかきたてるものがございます。

SBCA0004.JPG

現世でいう パワーボムでございますね。
効いています。
低速のトルクは上がっておりまする。
エンジンブレーキの効きがヨシムラのサイクロンより
やや強くでるようでございます。
このサウンドも なつメロなのでしょうが
名曲でございまする。
ステージに集う つわもの たちを
その気にさせてしまいそう。

あとはSP御前さまのおみ足に
マグホイールを・・・・・・・
気長にオークションを楽しみまする。

SBCA0002.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。