とりあえず、コンプリート ? [89 GSX-R400SP]
素晴らしい青空でございました。
そして 昨日の小林君のアウトからのマクリには
心がはじけました。
さてと 私のマグ鍛症候群も末期症状とあいなりました。
SP御前さまにも
ムリ、ムリのお仕着せでございます。
まずはフロント
ヨシムラ・マルケの骨董品でございます。
当時物の750、1100用を押し込みでございます。
同意のうえではござりませぬので
メーターギヤを5㎜ほど削らなければなりませぬので
代用カラーにて
ただ今 速度メーター作動しません。
また 今後も次回車検時まで作動予定ございません。
ただ 乗っていてメーターが動いてなくても
違和感を持たない自分は
ちと 問題があるような気がいたしまする。
リヤは大きな出費となってしまいました。
あまり評判の良くないハイポイントでございまする。
簡単に流用が可能と思ってはいませんでしたが
まず、全幅がとてもスイングアームに納まりませんので
スプロケ・タワーを削る 荒業
もちろん業者依頼でございます。
後でよく見てみれば、タワー受けの方を削ればよかった
のですが・・・・・
ベアリングのストッパーがなくなりまして
タワーのせり出しで画像でも解るように
スプロケのマウントナットが
スイングアームに・・・・・
ということで、追加加工
ディスクがわのブラケットもブラケットをワンオフ
こちらは ノープロ
追加加工の合間に
どせならと再塗装
なんとパテなど使用しておりまする。
そして 歯数の合わない付属のスプロケはステルスで
ございましたので
750のほうで使用
さて すべてが整い
本日の出撃に備えて
昨夜はフォークオイルの交換
ずっと やらなくてはと
先延ばしとなっていた案件でございます。
黒い汚泥のようなオイルにまみれて
反省・・・・。
いやいやいや、やっぱり
マグでございまする。
経年劣化の激しいライダーを支えてくださります。
マグの良さは750の章で
御託を並べていますので
重複させません。
バナナ管とのシンクロが官能 ?
これはシニア・ハンディということで
常連の皆様はノーマルホイールでお願いいたします。
そして 昨日の小林君のアウトからのマクリには
心がはじけました。
さてと 私のマグ鍛症候群も末期症状とあいなりました。
SP御前さまにも
ムリ、ムリのお仕着せでございます。
まずはフロント
ヨシムラ・マルケの骨董品でございます。
当時物の750、1100用を押し込みでございます。
同意のうえではござりませぬので
メーターギヤを5㎜ほど削らなければなりませぬので
代用カラーにて
ただ今 速度メーター作動しません。
また 今後も次回車検時まで作動予定ございません。
ただ 乗っていてメーターが動いてなくても
違和感を持たない自分は
ちと 問題があるような気がいたしまする。
リヤは大きな出費となってしまいました。
あまり評判の良くないハイポイントでございまする。
簡単に流用が可能と思ってはいませんでしたが
まず、全幅がとてもスイングアームに納まりませんので
スプロケ・タワーを削る 荒業
もちろん業者依頼でございます。
後でよく見てみれば、タワー受けの方を削ればよかった
のですが・・・・・
ベアリングのストッパーがなくなりまして
タワーのせり出しで画像でも解るように
スプロケのマウントナットが
スイングアームに・・・・・
ということで、追加加工
ディスクがわのブラケットもブラケットをワンオフ
こちらは ノープロ
追加加工の合間に
どせならと再塗装
なんとパテなど使用しておりまする。
そして 歯数の合わない付属のスプロケはステルスで
ございましたので
750のほうで使用
さて すべてが整い
本日の出撃に備えて
昨夜はフォークオイルの交換
ずっと やらなくてはと
先延ばしとなっていた案件でございます。
黒い汚泥のようなオイルにまみれて
反省・・・・。
いやいやいや、やっぱり
マグでございまする。
経年劣化の激しいライダーを支えてくださります。
マグの良さは750の章で
御託を並べていますので
重複させません。
バナナ管とのシンクロが官能 ?
これはシニア・ハンディということで
常連の皆様はノーマルホイールでお願いいたします。
スポークからアルミキャストに変わったのは駄目ですか?
by トモの助 (2010-10-16 06:45)
トモの助さま
貴殿はライディングも速いけれど
改善も早い・・・・
施工済みでございますので
不問でございまする。
おてやわらかに お願いいたしまする。
by 好調洗生 (2010-10-16 19:36)