SSブログ

今年も また錦秋 [89 GSX-R400SP]

土曜の予報に雨マークがついています。
懸念されることは
土曜のみならず、日曜の路面コンディションの
回復も ままならぬ・・・・?

もやもや病になりそう・・・
ですが、今日は半休
いそいそと ステージへ出撃


1.JPG


毎年 同じように染まっていますね。
錦秋でございまする。


4.JPG



冷え込みも 思ったより強くなく
10ラップ 2本
ロングランは 久しぶりですが
ここのところの 自主トレが効果あるのか
楽しめました。

年老いてまいりますると
ライダー寿命を延命するには
減量と ストレッチングと インナーマッスルの強化
とにかく なんとかの冷や水となりますので
気合では 走れませぬ


6.JPG


アップロードをミスッてしまい
更新されなかった先週 土曜分を
気を取り直して 入力でございまする。


SBCA0001.JPG


JFKさま ご来場でございました。
ニューウエポンでございまする。

いや フォークはブラックチタン
いや カウルはクレーバウルフのFRP
いやいや リヤサスはオーリンズ
そして トライコーン・・・・・
ため息、、、、

ご好意に 甘えて乗させていただきました。
いやはや gsx-rは進化しておりまする。
私の96の750など
シッティング・ポジションや伏せ具合など
これくらいかなと かなりファジーというか
どんぶり加減で乗っているのですが
もうちょい前、そこで伏せ強めネ・・・OK
なんて ピュアでございますること

これで まだマグ鍛造のご予定があるとか
それは それは世にも恐ろしい物語の始まりで
ございまする。

まだ JFKさまは機種変えブルー・・・・?
なじみ が完全でないとのことでございますが
ほんの僅かな時間が解決してくださいますでしょう。
お手柔らかに お願いしたいものでございます。

SBCA0002.JPG


2.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

JFK

いつの間にかにup・・・気がつきませんでした(^ω^;)

試乗してもらいSSの乗り方をアドバイス頂いたので
ハンドル交換しようと考えていたのを踏みとどまる事ができました。
峠やサーキットでは、純正のポジションが一番良いみたいですね~
それ以外の移動時に体がキツイのは、筋トレして対応して参る所存ですw

例のマグホイルは、昨夜 指を咥えて見ている内に
何処かへ旅立って行きました・・・w
それより何より、今の緊急課題はメチャ重いクラッチレバーです(^ω^;)
筋トレでどうにかなる重さではないので、どうしようかと思案中です・・・

また遊びに参りますので、よろしくでっす♪
by JFK (2010-11-22 15:04) 

好調洗生

JFKさま
コメントありがとうございます。
新しい彼女は 間違いなく絶品でございりまする。
しかし、良い彼女ほど
要求がきつく思われまする。
末永くお幸せになるには
可能ならば 減量でございまする。
きつい彼女のワガママに振り回される
貴殿が羨ましく思います。
by 好調洗生 (2010-11-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。