SSブログ

夏の終わり・・・・ [つれづれ草]

おそらく今日が残暑の最終日なのでしょうが
いや いや 最後まで強烈でございました。
台風の影響による夕刻の天気に
一抹の不安を抱き
朝から 真っ青な空に負けそうになりながらも出撃

F1000002.JPG
10年ぶりに 復帰したダムの下に住む
超地元の すいませんお名前失念
・・・・すいませんといいつつ、
寄る年波から 本人は超然として 当然といたしておりますが

とにかく めでたく 白のR1で小気味よく走っておられます。
そうそう 昨日はCRMのKさんと久しぶりにご一緒いたしました。

ギャラリーでは この間までアブに悩まされましたが
ここのところは スズメバチでございます。

画像はギャラリー前の電柱
トランス付近の赤まる 注目 !
茶色の巣が見えますよね。
どなたか ヘボめしにしてくだされ・・・・
と言う事で
ハチがブンブンも納得なのですが
皆様もご注意してください。

夏の終わりのスズメバチは食料が不足して
凶暴になっているとのことで ございますから・・・・

そして帰宅 昼食後

F1000003.JPG


私の愛すべき馬鹿息子がエイトを三月に買った・・・
反対してたのに買った
     「ローンとガソリン代がきついから、給料が上がるまで 
      父さんの車と代えて・・・・」
こんな結果が 想定内でございましたから
反対してたのに買った・・・・
それ以前に 任意保険と自動車税のケツもちして
甘やかしたのが いけなかった。

というわけで 一週間前から 愛車となったわけで
しかし よい玩具を与えられた感じでございます。
ワックスがけはホイールを外して 裏側まで
かわいいもので ございます。
キャリパーやハブをペイントしていますと
ネイルアートの気分でございます。
外せるパーツはすべて外してチェック
一週間 秘密工場は夜間操業がありました。

そして夕刻 天気は大丈夫でございましたので
バイクでの出撃ルートを途中までワインディング
ミッションはATでございますのでセミオートマモードで

おーおー  グランツーリスモでニュルブルリンク走ってる気分
ステアリングのパドルシフトはわずかな違和感
シフトレバーのほうがダイレクト感 いいっす

この種の車は初体験でございますので
一昔のモデルでも ホオーの連発
フロントのグリップの抜けからステアの切れ込み始めの
手ごたえなどバイクに そっくりで
いやー 感激でございます。

ガソリン代だけ なんとかすれば
天気の悪い週末は これで出撃か

F1000004.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

yamisaka

お!更新されてる!(驚き①)
バイクの写真が1枚も無い!(驚き②)

とゆーワケでご無沙汰してます。
また落ち葉の季節には顔出します。
by yamisaka (2011-09-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。